西宮まで200キロを走破したい〜レース編

2017年1月からランニングを始めたオヤジのブログ。まずはフルマラソンなどのレースに参戦していきたいと思います。

第2回はてブロ中部親睦会、欠席させて頂きます。

先月に発症した突発性難聴がなかなか治らず、昨日、7日に大学病院を受診し、その日のうちに入院することになりました。

今回は1週間の入院予定なので、はてブロ中部親睦会が行われる16日には退院できそうなのですが、ドタキャンしては幹事さんや皆さんに迷惑をお掛けしてしまうので、今の時点で欠席とさせて頂きました。

 


皆さんとお会いできることを楽しみにしていたので、本当に残念です。

 


幹事のてつさんと、静岡からお見えになるキラさんとは、初めてお会いできることを楽しみにしていました。

他の方々とも、前回のような楽しい時間を共有して、シーズン前に盛り上がりたかったのですが。

カサネガサネ、残念‼️

 


しかし、体調不良は誰のせいでもなく、自分の責任なので自業自得です。

また、別の機会に皆さんとお会いできることを楽しみにして、まずはしっかり治療したいと思います。

 


前回の経験では、入院治療といっても点滴治療が中心で比較的のんびりとした時間を過ごせます。

何となく入院するのではないかと思っていたので、予めブックオフで本を準備していました。

f:id:tekukun:20180908125108j:image

ランニング関連の本がやや多め(笑)

 

以前は結構、読書をしていましたが、ランニングを始めてからはめっきり本を読まなくなってしまいました。

久しぶりに読書三昧しようと思います。

 


あとは、病院食ダイエット。

前回は2週間で5キロ程痩せました。

今回は何キロ痩せるかな。

 

しかし、一番は耳の治療。
少し時間が経過してしまったので心配なのですが、左耳の聴力、元に戻って!